501部隊再開しますっ!! [日常]

DSCN2722.JPG

偽物語 上下

傷物語 

ちょっと前に日本橋へ買い物に行ってきました

ここ最近は日本橋へ行ってなかったので久しぶりです(1ヶ月くらいかな

そして買ってきたのは偽物語と傷物語です

化物語をようやく読み終えたので購入しました

ちょびちょび読んでたから2~3ヶ月くらいかかった

ページと文字数多すぎ

DSCN2723.JPG

黄昏乙女×アムネジア 8

みねみけ 10

アムネジアは相変わらず夕子さんが可愛いです

ってかほんと絵がきれい

みなみけはまだ読んでないです

アニメ4期のビジュアルも公開され楽しみですね

DSCN2724.JPG

なのエース 1

この号から501部隊発進しますっ!!が再開されます

先月号は予告で2ページだけ載ってました

DSCN2725.JPG

カラーページで静夏ちゃんと宮藤

この静夏ちゃんからはアホの子にしか見えない

DSCN2726.JPG

現在、宮藤無職です

DSCN2736.JPG

一応前の最終回ではもっさんの魔力が無くなった事(理不尽に)になってます

DSCN2738.JPG

もっさんは宮藤の家はちょくちょく通ってます(週3くらいで)

髪下ろしてる姿も可愛い

DSCN2739.JPG

さらし巻いててこのでかさ

もっさんも色よし張りよしですね

DSCN2740.JPG

そして訓練学校ではもっさんが静夏ちゃんの教官となってます

静夏ちゃんのふわーが可愛い

それにしてもこの静夏ちゃん、もう手遅れである

それとペリーヌと同じ匂いがするってそれはもしかしてストーk

もっさんが静夏ちゃんを宮藤と合わせてくれる約束をしたのですが

DSCN2741.JPG

宮藤を欧州の学校へ向かわせるために欧州へ

静夏ちゃん涙目

DSCN2742.JPG

そして行方不明に

しかしこの後、ミーナさんがインドで連絡が付いたそうです

欧州行くのにインド通るのか

何はともあれ501が再結成する日は近そうです

果たして静夏ちゃんは憧れの宮藤と会えるのか・・・

つづく


ホウモンシッチャッタノォ?(41)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。