年末に大掃除を行なった結果www [日常]

写真 1.jpg

アルターもっさんのポニテお折れてもうたwww

もうた・・・

写真 2.jpg

正面から見たら問題ないな(震え声

・・・中古でアルターもっさんもう1個買うか

眼帯有りと魔眼バージョンの二つあるし

プラス思考に考えよう


ホウモンシッチャッタノォ?(55)  コメント凄く凄いです!!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 55

コメント 10

かし

アチャー・・・

年末にやっちまったねぇ
by かし (2012-12-30 17:27) 

アニ

うちのねんどろいども去年掃除していて落としちゃってポニテが
折れました><

掃除は危険ですよね!
by アニ (2012-12-30 20:00) 

月宮水瀬

落ち着いたコメだけど、この瞬間には声にならない声があったことでしょう
なんとか瞬着でごまかせにあかなぁ・・・
どまい(。・ω・)ゞデシ
by 月宮水瀬 (2012-12-30 22:43) 

hypo

あらら…、nice!押すのためらっちゃいました。
思わぬところに落とし穴って有るのですね、気をつけないと…。

良いお年をお迎えくださいね。
by hypo (2012-12-31 07:44) 

ゆう猫

はぅ…

不運イベントに先に遭遇しちゃったので、
来年はきっと良いこと、ありますよ!

来年もイラストとか楽しみにしています。
ではでは、良いお年を ノシ
by ゆう猫 (2012-12-31 09:48) 

七不思議

こんにちは。
私は年末の大掃除時にフィギュア立てておく土台を破損させました;;
そのフィギュアは今、壁に寄りかかってます^^;
ホントショックです…お気に入りでしたしo゜(p´Д`q)゜o
今年最後の挨拶回り!
今年はありがとう御座いました☆
来年もどうぞ良しなに~ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
良いお年を…(*VωV*)
by 七不思議 (2012-12-31 11:27) 

ちょいのり

今年はお世話になりました^^
お互いいつかピクシブに投稿できるよう絵をがんばっていきましょうず☆
ではでは良きお年をお迎えください!
by ちょいのり (2012-12-31 19:08) 

tooshiba

これは・・・nice!ではないですね。(-_-;;
ここはプラス思考一択で良いと思います。

今年もお世話になりました。
お忙しいなかご訪問いただきまして、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。(^_^)/~
by tooshiba (2012-12-31 19:49) 

ルナポーン

2012年お世話になりました!

2013年もよろしくね!

良いお年を!
by ルナポーン (2012-12-31 22:53) 

ふもっ!?

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

あらまぁ・・
お嫁さんのポニテが全快されることをお祈り申し上げます。

by ふもっ!? (2013-01-01 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。