また落書きです [イラスト]

55.jpg54.jpg

久しぶりにイラストで

年末年始はは大掃除やらなんやらで描けなかったのでリハビリです

ただでさえ描かなかったら忘れるのに・・・

サンタシャーリーです

わりかしとヒゲは似合ってる気がする

58.jpg59.jpg

横顔中心

下のじゅんじゅんの顔ちょっと違和感

この描き方は苦手です

60.jpg

腰を落としたりするとどうも難しいです

身体覚えたらてっとり早いと思うけど難しいねんな・・・身体は

61.jpg

いつもとは違った構図に挑戦

さすがに難しすぎてギブアップ

これは多分かなりのレベルが必要かと

57.jpg

ガッツポーズアンジー

顔は割と気に入ってます

56.jpg

最後に未来の扶桑エースの静夏ちゃん

いずれサッカーしてるウィッチとか描きたいけど、いかんせオリジナルで描いてみたら毎度えらい事になります

模写ばっかりじゃなくオリジナルで描けるように努力したいです

そろそろどっかで綺麗に描くこともしとかないといかんかな

今日はこんな感じです


ホウモンシッチャッタノォ?(35)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 35

コメント 1

月宮水瀬

サンタシャーリーいいですねw

5枚目のおねえちゃんのポーズ、ちょっと腰を落としただけで
難しくなりますよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-

6枚目の俯瞰の絵、こういうのがいまだに難しい。
わたしも勉強中です
サッカーしている静香ちゃんのが一番好きかな
これを仕上げてみるのもいいかも(。・ω・)ゞデシ
by 月宮水瀬 (2013-01-05 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。