バニーシャーリー [イラスト]

無題175.jpg

フミ先生のバニーシャーリーがあまりにも魅力的だったので

これは綺麗に描く練習に持って来いと思い綺麗に描いてみました

描いてみて思ったけどこのポーズを現実でとるのは厳しいなと感じましたね

でも、これはこれでありと思います

正直、そこまでこだわりないし魅せるところを魅せれる絵の方向に持っていきたいので

多少キツくてもおkだと思います

IMG_0223.jpg

こっちは下書きです

足がつま先立ちだったので難しかったです

無題175.jpg

そんでトレース台を使って綺麗に仕上げました

前にどっかのサイトで見たんですが、線の強弱とかも大事らしいですね

そのへんも考えて描いていこうと思います


ホウモンシッチャッタノォ?(45)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 45

コメント 2

月宮水瀬

(*'∀'人)ワォ☆
綺麗に仕上げましたねー
身体のバランスも生足も素敵です!

線のメリハリも大事ですねーo(`・д・´)o ウン!!
どんどん上達してますねーw
by 月宮水瀬 (2013-01-08 00:01) 

七不思議

おはよう御座います。
足(脚)って難しいですよねー^^;
私もいつも苦戦してます(lll′Д`)
自分の足を見ても角度的に参考になりませんし太いですし…o。(*p≧дq)
by 七不思議 (2013-01-08 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。