劇場版秘め歌 エイラーニャ+ハイデマリー編 [ストライクウィッチーズ]

20121213225408ae5.jpg

本日は劇場版秘め歌 エイラーニャ+ハイデマリー編になります

1.秘め歌トーク1

夜間飛行のラジオ風になっています

ラジオのリクエスト曲として色んなハガキが来てサーニャが歌うことに

エイラはサーニャ好きすぎやろ・・・

.

2.白い森 歌/サーニャ・V・リトヴャク

今までのサーニャとは違って元気な曲です

こういうのもいいね

.

3.秘め歌トーク2

黄色の7番のペンネームがエイラの自演だとばれてワロタ

サーニャ「見せて・・・いいから見せて(迫真)」

ワロタ

そしてエイラが歌ことに

.

4.PI・PI・PIANO 歌/エイラ・イルマタル・ユーティライネン

1期の曲と似たような感じの曲になってます(個人的感想)

エイラっぽくていい曲だと思います

.

5.秘め歌トーク3

そしてここからサーニャが音声を受信

.

6.約束の空へ ~私のいた場所~ 歌/サーニャ・V・リトヴャク、エイラ・イルマタル・ユーティライネン&ハイデマリー・W・シュナウファー

ここからハイデマリーが登場です

約束の空は何回聴いてもいいです

.

7.秘め歌トーク4

通信でマリーとエイラーニャが合流

初めて聴いてる時はマリーがおらんかって、夜間哨戒中ということはこういう登場かなと思って聴いてたら的中しました

エイラが姫さまのことをプリプリって言っててワロタ

.

8.Doki:doki Symphony 歌/サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン

これはクリスマスに聴くと素晴らしいと思います

クリスマスソングに近いです

.

9.秘め歌トーク5

次はマリーが歌うことに

.

10.夜間飛行 歌/ハイデマリー・W・シュナウファー

タイトル通りナイトウィッチをイメージした曲になってます

ナイトウィッチ視点からみた曲かな?

ゆったりとした感じが最高です

.

11.秘め歌トーク6

そして次はいよいよ3人で軍歌へ

.

12.オラーシャ空軍 航空行進曲 歌/サーニャ・V・リトヴャク、エイラ・イルマタル・ユーティライネン&ハイデマリー・W・シュナウファー

元ネタは航空機行進曲♪Марш авиации です

3人が歌うことによって可愛らしくなってます

サビの高く高くより高くが可愛らしいです

.

13.秘め歌トーク7

サーニャは意外とノリが良いんです

最後は世界の平和を願って終了です

.

以上でエイラーニャ+マリー編は終了です

やっぱり秘め歌はいいですね

感動です

次はカールスラント組なので楽しみですね

噂ではエーリカ・ドン・ドン!!の曲を3人が歌ったとか歌ってないとか

これは期待しです

カルスラメンバーは全員歌唱力高いですしね

さて・・・まずは発売日を延期から決定にだな・・・


ホウモンシッチャッタノォ?(40)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。