最近のフミ先生の絵のまとめ+その他 [フミカネ]

写真 3.JPG

if過去編 忘れられたファーストコンタクト  

若「なんだよ坂本、異人さんをじろじろみんなよな、恥ずかしい」

もっちゃん「うん・・・綺麗な人だなーって」

ミーナ「わたしね、戦争が始まる前扶桑に行ったことあるのよ」

もっさん「ほう」

ミーナ「そこで足をくじいちゃって・・・同じ年頃の女の子に随分助けてもらったわ」

もっさん「それは奇遇だな、わたしは足をくじいたカールスラントの女の子を親御さんの所まで送ったことがあるぞ」

ミーナ「えっ」もっさん「えっ」

ってお話

.

まさかのもっちゃんキタ━(゚∀゚)━!

これが投稿されたのってライブの物販並んでた時なんですよね

もっちゃん可愛すぎ

そしてロリミーナさんも可愛い

この二人昔に会ってたんですね(ifネタですけど)

写真 4.JPG

一人しょって立つ

.

ちょっとお姉ちゃんかっこよすぎんよ

ライブネタですね

ライブでカルスラ組はお姉ちゃんしか来れなかったんですよね

これはお姉ちゃんではなくバルクホルン大尉ですわ

写真 2.JPG

(見たい・・・いやいやダメだダメだ・・・でも・・・ウワーーーーー)

「あの人一時間くらいずっとああしてる」

注:このサーニャさんはイメージ映像です

.

さすがヘタレエイラさん

イメージでしかこんなことが出来ないヘタレ

だがそこが良い

写真 1.jpg

チアシリーズはこれで終わりなんですかね

まだもっさんと○ちゃんとお圭さんを見てないぞ

他にもいっぱいみたいけど

20130106_2774079.jpg

今年もアガハリさんのもっさんとエーリカは抜群に可愛い

写真 1 (2).JPG

何を着ても世界一

写真 3 (2).JPG

御三家ではフシギダネ派でした(グリーンだったので)

31681813.jpg

夕焼けがよく似合う

31878684.jpg写真 4 (2).jpg

シャッキーニと赤ズボン隊と一緒にロマーニャを観光したい

20130121-516.jpg

芳「リーネちゃん!!ドッキングだよ!!」

リ「・・・うん」

アニメでは違った形でドッキングしてましたね

写真 5 (2).jpg

サ「エイラ・・・ドッキングよ」

エ「ム・・・ムリダナ・・・!!」

実際にはしたくてもやっぱりヘタレてできなさそう

はやくもっミーナとシャーゲルのドッキングコラはよ

これくらい描けるようになるのはまだ2~3年くらい掛かりそうやなぁ

モチベーションが上がる


ホウモンシッチャッタノォ?(44)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 44

コメント 1

トントちゃん

ドッキング・・・ですか(笑)
by トントちゃん (2013-01-25 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。