スーパー宮藤がかっこよすぎて惚れた [ストライクウィッチーズ]

471a5029d4b1a564a71705856e5aecfd.jpg

スーパー宮藤さん 

あまりに強い魔力は2発のエンジンで受け止められず4発に。

魔力をそのまま打ち出す光線兵器を備えた最強のウィッチなのだ 

という夢を・・・

.

やだ・・・なにこれ素敵・・・

ちょっとカッコよすぎませんかね

そしてあまりにも魔法力が強いからエンジンが4つとか

今でさえチート並みの魔法力なのに4つって凄すぎだろ

銃も魔法力を発射とか、そんなことしたらもっさんの烈風斬とはなんだったのかになってしまうな

顔はほんとイケメンすぎる

しかし、これ使い魔なんなんかな?

見た感じ鳳凰?

とにかくやばい

71jk11jPttL._AA1156_.jpg

こんなに可愛らしかった娘が

471a5029d4b1a564a71705856e5aecfd.jpg

こうだもんな

これはほんと素晴らしい

このスーパー宮藤に扶桑の軍服着たらさらにかっこよくなるな

戦闘力は○ちゃんなエーリカ以上なのは間違いない

静夏ちゃんももっさんから聞かされてた宮藤のイメージはきっとこんな感じだろうな・・・

宮藤少尉じゃなくて宮藤左官クラスになってそう

ほんとに惚れた


ホウモンシッチャッタノォ?(46)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。