最近のフミ先生の絵のまとめ2 [フミカネ]

IMG_3172.JPG

すっかり一緒に犠牲になる役所に

.

最近は姫様とグリュンネさん多い気がしますね

この前は二人のチア姿あったし

IMG_3176.JPG

肋骨浮いちゃうくらいも好きですが 

Bチームはニワトリもパワフル

マリアン「闘鶏かー 国じゃおっさん連中がよくやってたな。足に鉄のツメ付けるんだ。ちゃんと研いで刃の付いた奴な」とかいってグリュンネさん気絶

.

506からカーラちゃんキタ━(゚∀゚)━!

このリベリアン娘見た目はこんなに可愛いけど口はかなり悪いです

それは次の画像でもわかります

IMG_3177.JPG

Bチーム隊長ジーナの趣味はクロスワードパズル

.

F○CK

ほんと506のBチームは口が悪い(笑)

ジェニファー(一番左の娘)は早くAチームに移るべき

これはグリュンネさん卒倒しますわ

506のAチームBチームの内容はwikiにて

IMG_3198.JPG

新年会ではこの子の可能性で盛り上がった

.

WW(ワールドウィッチーズ)で登場した犬房由乃っちです

見た目通り忠犬です

ペットにしたいウィッチNo.1やな

IMG_3223.JPG

ノープランで顔だけ描いてたら継ぎ足し継ぎ足しで最終的にこうなった

ウィッチスタイルのハッキネンさん 20台中~後半だと良し

ハッキネンさんはいらん子中隊の基地司令的な人で、ウィッチじゃないんです 

なのでつけ耳コスプレ

ポーチを片方書き忘れてたので修正したついでに尻尾 

ズボンの上側にクリップかなんかで引っかける

明言されてないけどいらんこ劇中で23~4だと、アニメ2期時点でほぼ30 

ワオー全然ありですぞ

あの世界には10代女の子用ウィッチなりきリセットとかあって(つけ耳、尻尾、プラスチックもしくは木製の銃・大体リベリオン製)、何でか出来心で・・・ 

いやそう言うキャラじゃないのはわかってるが

「これは?レイヴォネン大尉」

「ウィッチなりきリセットですよ、この前の基地開放の時に何人か付けてた女の子がいたから・・・誰か忘れていったんでしょうね」

「そう・・・ですか」 

から始まるハートフルストーリー

.

まさかのハッキネンさん

スオムスいらんこ中隊シリーズに登場するカウハバ基地司令を務める、”雪女”と呼ばれるクールビューティーさんです

やっぱりあの世界の女の子はウィッチになれなかった娘もウィッチに憧れをもつ子が多そうですね

コスプレが売ってるとはたまげたなぁ

30歳でこれなら全然いける

IMG_3225.JPG

まあこうなるよね

.

うむ。

こうなるわな

そしてエルマさんもキタ━(゚∀゚)━!

詳しくはいらん子中隊シリーズで

この時は21歳くらいらしいです

かわええなぁ

魅力的なウィッチが多くて良いな


ホウモンシッチャッタノォ?(45)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 45

コメント 1

アニ

これはどれも魅力的なイラストばかりですね^^
by アニ (2013-02-15 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。