トレスで [イラスト]

3.jpg

今回もトレスで練習しました

練習って言うか手癖を付ける感じですかね

今回のはこれが一番上手くいった気がします

4.jpg

これは以前模写で描こうと思ったけど難しくて断念したんですよね

キャラが重なったりするとホント難しい

2.jpg

フミ先生の目の描き方は少し難しいですね

もっと細かく色付けしないとあんな感じには書かれへんのかな?

1.jpg

最後にお圭さん

最近はトレス以外にも普通に模写してたまにトレスしてます

とりあえずどんどん描いていこうと思ってます


ホウモンシッチャッタノォ?(49)  コメント凄く凄いです!!(5) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 49

コメント 5

七不思議

おはよう御座います。
トレスや模写がここまでの完成度なら、今度はペン入れをしてみてほしいです^^
仕上がりが気になるので☆←いい意味で
by 七不思議 (2013-02-26 07:30) 

トントちゃん

私が風邪で休養中、ご訪問ありがとうございました。
とてもいい感じで描けてますね。
by トントちゃん (2013-02-26 13:20) 

月宮水瀬

トレスをすることで自分がまだ至らない部分などが見えてくると思います
CGの仕上げの線と鉛筆の描き方では線の運び方が全然違いますよね
目の中は最終的には塗りこみで出来上がるのでまた違うのでしょうな

トレスをしていると自分がうまくなった錯覚をしてしまうのが難点(*'Д')ゞデシ
by 月宮水瀬 (2013-02-26 16:00) 

きょん

おひさしぶりです ひっそりとブログはのぞいてたりしますw

トレスかなり最後の一枚もかなり再現されてるかと
by きょん (2013-02-27 07:59) 

リュウ

>>きょんさん

久しぶりやね
ひっそりとじゃなく大胆に覗いてもええんやで(笑)
絵はまだひそひそと練習してるよ
by リュウ (2013-02-27 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。