『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』 [日常]

DSCN2965.jpg

本日はPS VITAでカグラが発売されました

やっとですね

延期とかなくて嬉しいです

どこかのウィッチ達は延期ばっかりやからなぁ

DSCN2964.jpg

それに合わせてVITAを購入しました

色はアイスシルバーです

カグラとVITAで3万なくなりました

DSCN2966.jpg

特典もいろいろ豪華です

DSCN2967.jpgDSCN2968.jpg

冊子はキャラ紹介などいろいろ書かれてます

ホムラチャンを早く使いたい

DSCN2969.jpg

ゲーマーズでは本作からのキャラ雪泉と飛鳥のタペストリーです

今回ホムラチャンがなかったのが悔やまれるがこれはこれでいいな

960_544-01.jpgBEMJDlnCQAUPunV.jpg

公式サイトではリーダーのイラスト特典も

まだ少ししかやってないですが凄くすごいです

VITAってむちゃくちゃ綺麗ですね

びっくりしました

そして難易度も結構上がってます

まさか初任務で負けるとは思ってなかったし・・・

更衣室などいろいろありますからこれはやりこんでしまいそうです


ホウモンシッチャッタノォ?(37)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:ゲーム

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 37

コメント 2

アニ

VitaでPSO2とペルソナやりたいんですが、お金がね~

by アニ (2013-02-28 21:27) 

七不思議

おはよう御座います。
私はPSPのブロッサムピンクしか持っておりません^^;
しかもゲームはほぼ中古という…。
新しいゲームが今月発売なのですが……散財っ!(o_ _)ノ彡☆バンバン
by 七不思議 (2013-03-01 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。