買い物 [日常]

DSCN2971.jpg

今月の娘タイプからWWがリニューアルされました

DSCN2972.jpg

そしてリニューアル第一弾は扶桑の巴御前こと穴拭智子です

智ちゃんも普通にしてればかっこいいんだけどな

DSCN2970.jpg

Aチャンネルはメロンブックスで買ってきました

やっぱりユー子がナンバーワン

DSCN2973.jpgDSCN2974.jpg

その他色々と買いました

なんといってもマックミラン女子高校野球部が面白かったです

マガジン本誌に移ってきて面白そうだったので買ってみました

在庫がなくて何店舗か回って疲れました

これもパワプロで作りたいですね

まぁ、それは2013のパワプロになりそうですけど


ホウモンシッチャッタノォ?(51)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 51

コメント 2

ガレやま!

Aチャンネルじゃないですか!\(`O´) /

ガレやまも好きです(`ー´)
もちろんユー子が一番!(・◇・)
by ガレやま! (2013-03-03 23:54) 

トントちゃん

私も春からの新作アニメをチェックするためにアニメ雑誌を買わねば!
by トントちゃん (2013-03-06 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。