今日は久しぶりです [イラスト]

IMG_0281.jpg

最近はカグラばっかりやってたので久しぶりに絵の練習を

久しぶりということでお姉ちゃんはちょっと描きこみました(主にストライカーなど)

IMG_0270.jpg

これは新井さんのバット投げをしている○ちゃんという設定です

パワプロで作った○ちゃんが新井さんのフォームなので

打った時に余裕って感じがしますねマルちゃんは

IMG_0269.jpg

久しぶりにエーリカ

手はやっぱり難しいですね

IMG_0267.jpg

お尻のラインが大事ですね

もっさんは素晴らしい

IMG_0268.jpg

最後にシャーリーを

左の胸はもう少し大きくて良かったかな?

カグラばっかりやってると胸の大きい娘が多いので感覚が狂いますね

程よい感じにしたいです


ホウモンシッチャッタノォ?(51)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 51

コメント 2

七不思議

こんにちは。
いあ、ここまで女の子描けたら羨ましいですってヾ(-ω-`o)
私はついったで色々あって女の子描く事になったのですが…。
もう体のラインが全く分かりませんでした。
アオリフカンなんてやったら胸どーなるのー?!…状態です。
勉強になります(*VωV*)
by 七不思議 (2013-03-09 10:09) 

月宮水瀬

振り向きポーズやお尻が素敵(。・ω・)ゞデシ

4枚目のシャーリーのポーズ・・いがいとこういうのが
簡単そうでそうじゃないのですが!
上手く描かれていますなー(*゚∀゚*)
できれば右足の先っちょも見たかった

間違っていたら御免なさいなのですがシャーリーのお臍の位置が
若干高い気がしました・・・・・・でわでわ!!
by 月宮水瀬 (2013-03-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。