飛鳥と焔ちゃん [イラスト]

4.jpg

今日は飛鳥と焔ちゃんの1枚だけです

これ描くのに2~3時間掛かりました

2人描いて清書したらこんだけ時間かかります

これで色塗り始めたら倍くらい掛かりそうな勢いですね

飛鳥と焔ちゃんは胸では90:87で飛鳥が勝ってるけど身長では焔ちゃんの方がでかいんですよね

ってか飛鳥ってかなり小さいんですよね雲雀や柳生より小さいのは意外ですね

カグラではこの二人が一番好きです


タグ:閃乱カグラ
ホウモンシッチャッタノォ?(48)  コメント凄く凄いです!!(2) 

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 48

コメント 2

トントちゃん

イラスト描くのって時間がかかるんですね。
お疲れ様でした☆
by トントちゃん (2013-03-22 18:53) 

月宮水瀬

フカン気味で2人イラストヾ(・∀・o)ノダー!!
意外と簡単そうで難しいポーズを!
私ももっと精進しなければ(。・ω・)ゞデシ
by 月宮水瀬 (2013-03-23 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。