ありがとう、宮藤 [イラスト]

IMG_0283.jpgIMG_0284.jpgIMG_0285.jpg

今日は以前お姉ちゃんの誕生日の日に上げたアガハリさんの5コマを模写で練習しました

イラストじゃなく漫画系を描いたのは久しぶりで疲れました

これは自力で描くとなったらかなり大変そうです

ネタ、構図、イメージなど自分でやらないといけないんですからね

いい練習になったけど、かなり疲れました


ホウモンシッチャッタノォ?(48)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 48

コメント 2

月宮水瀬

よくみると4コマじゃなくて5コマ漫画ですね
ある意味3コマでオチがついてるかも(。・ω・)ゞデシ
自分でネタ出しからネーム、構図を考える前のいい勉強になりますね

どうせならこれを4コマにするならどうすればいいかとか
アレンジしてみるのも面白いかも(o-ω・)(・ω-o)ネ-
by 月宮水瀬 (2013-03-26 15:01) 

トントちゃん

5コマ漫画も面白いですよ~☆
by トントちゃん (2013-03-27 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。