アルターエーリカ [ストライクウィッチーズ]

DSCN2996.JPG

本日はアルター エーリカ・ハルトマンです

ようやくきましたねEMT

DSCN2998.JPGDSCN2997.JPG

箱の横側です

エーリカは2ポージングあるんですよ

DSCN2999.JPG

まずは敬礼ポーズから

これは惚れますわ

DSCN3000.JPGDSCN3001.JPGDSCN3002.JPGDSCN3003.JPGDSCN3004.JPGDSCN3005.JPG

さすがアルターだけに出来が素晴らしいですね

細部まで全て細かく出来てます

DSCN3006.JPG

次はシュトゥルムバージョンを

DSCN3007.JPGDSCN3008.JPG

ストライカーのパーソナルマークも可愛いですね

DSCN3011.JPG

そして遂にカルスラメンバーがアルターで揃いました

やっぱりオーラがありますね

DSCN3015.JPG

棚の位置も少し配置を変えました

上下でカルスラが揃ってしまった

DSCN3016.JPG

もっさんと宮藤・リーネは移動しました

次はアルター○ちゃんが来る予定なんでまた配置を帰る予定です

○ちゃんきたら、シャーゲル・もっミーナ・○リカがベストかな

DSCN3009.JPG

凛々しい表情がカッコイイですね

以上、アルター エーリカハルトマンでした


ホウモンシッチャッタノォ?(52)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 52

コメント 1

アニ

うむ、これはいいものだ^^
by アニ (2013-04-04 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。