最近のフミ先生の絵のまとめ5 [フミカネ]

iout.jpg

まだ素材の段階だけど

.

一体なんの素材なんですかね(期待)

ラルさん凄くすごいです!!

LpqDB.jpg

前にね、島田フミカネ先生にエーリカのイラストをプレゼントしていただいたんだけど『みんなにもプレゼントしてあげてもいいよ』と言っていただいていたので、きょうはお誕生日記念にエーリカファンのみなさんにかわいいイラストをプレゼントしま〜す☆.野川さくら

.

前に野川さくらさんと田中理恵さんのツイッターのアイコンになってたやつです

肌色率たかすぎ

rwer.jpg

初めての海

39年くらいか、もっと前か 平和な時代

.

なんとロリロリしいことか

別の違う角度から見る視点も良いですね

fsafsaf.jpg

結局書いてた「サイズ合ってない」

.

フミ先生のヘルマ曹長率は異常

サイズはこれが適切です

kjh.jpg

KODOMOの日というしな

くわえてるのチョコだからね、安心だね

.

ロリビューさん可愛すぎ蕩けた

8a9b4.jpg197108760.jpg

普段はクールビューティーな人のロリとか最高ですな

今日がこどもの日で良かった

最近のフミ先生はロリが多いですね

普段の姿もいいけどロリも良いですね

何かに目覚めてしまいそう


ホウモンシッチャッタノォ?(46)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 46

コメント 1

ガレやま!

リュウさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ

先日はガレやまの拙い動画に
コメント頂きありがとうございました(・◇・)


次回はもう少し頑張ります!ヽ(*`Д´)ノ
by ガレやま! (2013-05-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。