暑いです [イラスト]

13.jpg

今日は5枚です

線画の練習なので色塗りは結構手抜きです

ロリビューさん

ロリ体型って難しいですね

普段描かんからいい練習になります

12.jpg

久しぶりのシャーゲル

水着は肌色率多いので誤魔化せないです

16.jpg

変猫のお姉ちゃんです

変猫では一番お姉ちゃんが可愛いですよね

ああいう脳筋お姉ちゃん大好きです

この構図は難しいですね

左側のお尻とかどうなってるのかなかなかイメージするのが難しい

14.jpg

前の記事の亞里亞

この構図もあまり描かないので練習です

15.jpg

最後は総司

思いのほか線画が上手くいったほうだと思います

なので色は付けませんでした

最近というかここずっと胸の大きい娘しか書いてないからそのうち普通の体型とかも描かないとですね

カグラは全員でかいしシャーリーとか描くのが多いウィッチはデカいしですしね

考えて書いていこうと思います


ホウモンシッチャッタノォ?(43)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 43

コメント 1

月宮水瀬

本来であれば胸が薄いのを描いて、身体の構造を理解してから巨乳を描くのが妥当なのですが。
こればかりは好みの問題で、貧乳を描きたくないって人もいるかもです

お尻は前からでも(5枚目の絵)見えますし、隠れていてもお尻がどうなっているのか?意識していないととんでもないところから足がはえてることになります(●'д')bファイトです
by 月宮水瀬 (2013-05-14 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。