最近のフミ先生の絵のまとめ6 [フミカネ]

oit.jpg

ぼちぼちと

.

ブレイクトリオ良いですね

この3人でどれだけストライカーユニットを破壊してきたことか・・・

hvg.jpg

そろった

.

遂に502で新展開があるんでしょうかね

まずは小説なんかでいいから出番が欲しい

ドラマCDとかもありかも

期待です

gssdg.jpg

めっちゃむしあつい スースーしたい

.

これ以上スースーするのか

EMT

lmnb.jpg

風呂入ってテンションが完全にオフモードになってるとき、付けっぱなしのモニタに作業中画面(塗り中のおしりのアップ)映ってて、なんかうわあって感じになる。

モニタに大写しになってたというのがこれ

.

一体誰のお尻なんですかね・・・

軍服の色から察するにカールスラントのウィッチかな

気になる

image.jpg

白T一枚が勝負服になる女

.

白T1枚が勝負服って凄すぎ!!

やっぱりシャーリーがナンバーワン!!(胸的な意味で)

jgf.jpg

スーパーDOYA顔系ウィッチTOMOCHANG

.

うむ、智ちゃんはほんとドヤ顔が似合うなぁ

あとこれ絶対はいてないよね

素晴らしい


ホウモンシッチャッタノォ?(41)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。