最近のフミ先生の絵のまとめ7 [フミカネ]

jgf2.jpg

智ちゃん全身

.

前の全身イラストです

どやってますね顔が

でも、似合うから良い

ewqt.jpg

二人はかけなんだよ・・・

.

最新のラジオでルチアナ役の声優さんが言ったのを見事イラスト化してくれました

ルッチー良いですね

ちなみにラジオのパーソナリティはシャーリーだったのでかけなんだではなくシャーリーも希望したいですね

zv.jpg

ビューchang全身化 チョコだよチョコ

.

チョコなので問題ない

昔タバコとか言ってたお菓子あったなぁ

araw.jpg

あんまり暑かったので涼しげな絵を書く

.

あら、これもロリロリしいですね

エルマさんは元々ロリロリしいから余計にですね

gs.jpg

元々個人的にお送りしたものですが、もう時効かな(すいません) 髪型チェンジ、現代、私服の二人というお題

.

シャーゲルキタ━(゚∀゚)━!

遂にシャーゲルきましたよ!!

これはあれですね、かなり前のラジオでシャーゲル回があった時の話のやつですね

こ・・・これは完全に付き合ってますよね・・・

おねえちゃんが腕を組むために手袋外してるとか可愛すぎ

あと、おねえちゃんは髪の毛下ろしててシャーリーはポニテ、最高です

この絵だけでいろんな妄想が出来る


ホウモンシッチャッタノォ?(46)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。