アルターペリーヌの発売日決定!!&もっさんも再販 [ストライクウィッチーズ]

無題.jpg

http://www.alter-web.jp/

遂にアルターペリーヌの発売日が決定しました

ようやくペリーヌさんもアルターデビューですね

2.jpg

発売日は2013年11月予定

これは来年になるな(確信)

出来もかなり良さそうなので楽しみです

3.jpg

ついでにもっさんも再販されるみたいです

今年の大掃除の時にポニテ折ってしまったのでもう一体買おうかと思ってます

もっさんだからもう一人いても良いですしね

しかし、この組み合わせはペリーヌさん歓喜ですね

どこからゴゴゴゴ・・・!!

と聞こえてきそうですが

アルターも501ではルッキーニとリーネちゃんを残すとなりましたね

この二人も制作予定があるらしいので楽しみです

他にもWWのメンバーのアルター化も期待です


ホウモンシッチャッタノォ?(42)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 42

コメント 1

七不思議

おはよう御座います。
最近のフィギュアは精巧過ぎて買うのが怖いです^^;
だから大概、中古です。
きゅんキャラぐらいの大きさだったら買いますが;;
by 七不思議 (2013-06-27 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。