最近のフミ先生の絵のまとめ9 [フミカネ]

shhz.jpg

体育って漢字冷静にみるとなんかエロい

.

あら、大きなボールが中央に3つほど

リーネ久しぶりですね

一緒にバレーボールしたい

shhzda.jpg

体操服似合ってるな・・・

.

抱きしめたいような身体のライン

リーネちゃんはぷにぷにしてそう

vbna.jpg

さぼりを起こしに来る後輩ちゃん とかいなかったけど

.

これは誰を起こしに来てるか明白ですね・・・

こういう後輩も有りですわ

vbnvx.jpg

疲れた体に足踏みマッサージ

.

ドン引きと言いつつ少しドキドキしてるのはなんなんですかね・・・

エーリカ羨ましす

ertd.jpg

スオ中のSGGK

まさかのキャプ翼ネタに歓喜

エイラの未来予知あったら間違いなく得点できませんね

昔、ウイイレで501を作った際はこんな感じのフォーメーションでした

      バルクホルン ハルトマン

            もっさん 

シャーリー                ルッキーニ

         エイラ サーニャ

       リーネ ミーナ ペリーヌ 

            宮藤

エイラとサーニャのコンビならパスカットし放題ですね

lki.jpg

元から体操服ぽかったので

.

シャーリーキタ━(゚∀゚)━!

これやばいですね、可愛すぎて

シャーリーは陸上部でしょうね

こんな先輩が陸上部にいたら朝の5時からでも一緒に練習付き合うレベル

学校とかではこういう先輩が一番人気ありそうですね

シャーリーマジ女神


ホウモンシッチャッタノォ?(41)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。