色加減 [イラスト]

IMG_0355.JPG

今日は3枚です

まずは日影さんから

露出が高いと難しいですね、ラインがはっきり出ますから

これ毎回言ってるような気がする

IMG_0357.jpg

次はエイラ

ボールが丸くない(笑)

下書きの段階では丸くなってたはずやけどね

IMG_0356.jpg

最後はもっさん

久しぶりのもっさんだと思います

しかも眼帯外し髪下ろしver

また練習です


ホウモンシッチャッタノォ?(54)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 54

コメント 1

月宮水瀬

身体のラインが不得手といいながらも
かなり腕を上げてきていると思います(っ´∀`)っY〇☆

丸いものってフリーハンドで描けるかっていうと
慣れていないと予想外な形に・・・練習あるのみ((。・д・)oダナ!!

手がかなり上手いですね・・・影で相当練習したのでしょうね

あとは直立のときの重心・・・頭の真下が重心ってやつですな
直立って実は簡単そうでそうでもないのです・・
ここまで書ければあとは意識するかしないか・・・((。・д・)oダナ!!

by 月宮水瀬 (2013-07-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。