暑くなりましたね [日常]

最近急激に暑くなってきましたね

自分の部屋は2階なんですが昼間から夕方にかけて気温が暑すぎてやばいです

クーラーの設定を16度風量マックスでも全然涼しくならなくて困ってます

逆に夜はクーラーかけ続けると寒いんですよね

これから夏が大変そうです

IMG_2051.PNG写真.JPG 

話は変わって学校の授業中暇だったのでルチアナを適当に書いてました

上の画像見て適当に書いてたらなかなかいい感じに書けました

思ったんですけど横顔は下書きなしの方が個人的に書きやすいような気がします

それにしてもほんと暑い


ホウモンシッチャッタノォ?(51)  コメント凄く凄いです!!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 51

コメント 4

アニ

こんにちは
埼玉も死にそうに暑いです。大阪は街中に緑のある
場所が少ないから暑いとか大きな川が無いから暑いって
大阪に住んでいる時に言われてました。

熱中症などにはくれぐれもお気を付けください。
by アニ (2013-07-09 17:42) 

月宮水瀬

横顔のが得意とわ!

横顔はとくに、2次元と3次元の差が大きいところ(。・ω・)ゞデシ
へたに参考書を読むと3次元の描きかたが載っていたりするので
描けるならそのままの方がいいかも(*'Д')ゞデシ
by 月宮水瀬 (2013-07-10 16:48) 

たじまーる

ほんとに暑いですね。。。
しんどいですね(涙)
クーラーガンガンにかけまくっちゃいます
よね、正直なところ(^^;
by たじまーる (2013-07-10 21:56) 

ちょいのり

横顔とかめっちゃ難しいんですが・・・^^;
それが得意とはウラヤマです^^;

by ちょいのり (2013-07-11 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。