Jリーグとプロ野球 [日常]

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG

今週は水曜日に横浜とセレッソの試合を見てきました

そして、俊さんを初めて生で見ることが出来ました

昔から好きなんですよね俊輔

プレースキックになると観客が総立ちで写真を撮りだすんですからほんと人気ですね

フリーキック決めて欲しかったです

写真 5.JPG写真 4.JPG

そして本日は阪神対横浜の試合を見てきました

藤浪と番長も初めて生で見ました

今日はブランコとノリさんのホームランに良太のグランドスラムも見れて大満足でした

ちなみに初めてグラスラ見ました

阪神も買ったので文句なしです

また、見に行きたいです


ホウモンシッチャッタノォ?(40)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。