8月8日 [日常]

000027229.jpg

8月8日は私の誕生日になります

ということで同じ誕生日のキャラをと思って引っ張ってきたんですが

彼氏いない歴=年齢の成島亜月さん お誕生日おめでとう!!
夏空のモノローグの沢野井宗介さん お誕生日おめでとう!!
弱虫ペダルの東堂尽八さん お誕生日おめでとう!!
つよきすNEXTの対馬心秤さん お誕生日おめでとう!!
らぶドルの片桐沙有紀さん お誕生日おめでとう!!
執事が姫を選ぶときの真姫・ゴールドウィンバーグさん お誕生日おめでとう!!
しまじろうシリーズのかばやまかんたさん お誕生日おめでとう!!
新ジャンル えすでれっ!!の鈴鷹マリアローズさん お誕生日おめでとう!!
ダーリンは芸能人の白鳥隼人さん お誕生日おめでとう!!
大図書館の羊飼いの望月真帆さん お誕生日おめでとう!!
鉄道むすめの八木沢まいさん お誕生日おめでとう!!
戦場デ少女ハ心ヲサガスの榛名もえぎさん お誕生日おめでとう!!
戦場デ少女ハ心ヲサガスの榛名くるみさん お誕生日おめでとう!!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっているの比企谷八幡さん お誕生日おめでとう!!
カナデのソラのリンさん お誕生日おめでとう!!
恋せよ!!妹番長の陽乃衣さん お誕生日おめでとう!!
ゾンビの同級生はプリンセスの辻井唄子さん お誕生日おめでとう!!
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!のティアラ・フィロ・サーペッタンさん お誕生日おめでとう!!
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!の鳳エリカさん お誕生日おめでとう!!
PandoraHeartsのエリオット=ナイトレイさん お誕生日おめでとう!!
ハイキュー!!の夜久衛輔さん お誕生日おめでとう!!
ピヨたん~ハウスキーパーはCuteな探偵~の里村浩一さん お誕生日おめでとう!!
デュアルヒーローズのタケマルさん お誕生日おめでとう!!
ゲッターラブ!!の皆川真琴さん お誕生日おめでとう!!
ルーンプリンセスのシャンシャン・フーロンシェさん お誕生日おめでとう!!
ファミレス戦士プリンの寺井みすずさん お誕生日おめでとう!!
ポッキーの望月弥生さん お誕生日おめでとう!!
きゃんきゃんバニー・スピリッツの秋沢琴美さん お誕生日おめでとう!!
ガーディアンリコール~守護獣召還~の炎真由さん お誕生日おめでとう!!
ドキドキプリティリーグ 熱血乙女青春記の川原奈美さん お誕生日おめでとう!!
激戦!!ジャンケン島の全身毛だらけの服を着た敵さん お誕生日おめでとう!!
ロマンスは剣の輝きIIのジャネット・バンロックさん お誕生日おめでとう!!
激烈バカの柴田今日兵さん お誕生日おめでとう!!
プラネテスのアルヴィンド・ラビィさん お誕生日おめでとう!!
G-tasteの如月里緒奈さん お誕生日おめでとう!!
どうぶつの森のグラさんさん お誕生日おめでとう!!
スケッチブックの柴田真砂さん お誕生日おめでとう!!
魔法使いの夜の蒼崎橙子さん お誕生日おめでとう!!
アイドルマスター シンデレラガールズの木場真奈美さん お誕生日おめでとう!!
夏色あさがおレジデンスの城ヶ崎真白さん お誕生日おめでとう!!
しあわせ家族部の牧野帆乃波さん お誕生日おめでとう!!
涼風のメルトの柊月音さん お誕生日おめでとう!!
屍姫の天瀬早季さん お誕生日おめでとう!!
アステリズムの加々見美々さん お誕生日おめでとう!!
許嫁のカリン・パスティールさん お誕生日おめでとう!!
へんし~ん!!!の米良川ゆずさん お誕生日おめでとう!!
そしてこの宇宙にきらめく君の詩のムグルタイさん お誕生日おめでとう!!
トリコのマンサムさん お誕生日おめでとう!!
ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Storyの平健太さん お誕生日おめでとう!!
Hello,good-byeの早乙女すぐりさん お誕生日おめでとう!!
Canvas4 アクロウムエチュードの立花珪さん お誕生日おめでとう!!
若おかみは小学生!の秋野真月さん お誕生日おめでとう!!
fortissimo//Akkord:Bsusvierの轟木鋼さん お誕生日おめでとう!!
さくらテイルの九十九彩華さん お誕生日おめでとう!!
ポップンミュージックのしま~さん お誕生日おめでとう!!
ポップンミュージックのビーくんさん お誕生日おめでとう!!
青の祓魔師の霧隠シュラさん お誕生日おめでとう!!
ぬらりひょんの孫の小ぼうずさん お誕生日おめでとう!!
リカちゃん(スーパードール★リカちゃん)の香山ピエールさん お誕生日おめでとう!!
リカちゃんの香山ピエールさん お誕生日おめでとう!!
Nega0のパパさん お誕生日おめでとう!!
スクール×ファイトの伊藤祐太さん お誕生日おめでとう!!
赤い光弾ジリオンのチャンプさん お誕生日おめでとう!!
真剣で私に恋しなさい!!の矢場弓子さん お誕生日おめでとう!!
メカミミの須藤恋々夏さん お誕生日おめでとう!!
黒子のバスケのアレクサンドラ=ガルシアさん お誕生日おめでとう!!
みえるひとのアズミさん お誕生日おめでとう!!
だぁ!だぁ!だぁ!の光ヶ丘望さん お誕生日おめでとう!!
9S-ナインエス-の萩原誠さん お誕生日おめでとう!!
魁!!クロマティ高校の前田彰さん お誕生日おめでとう!!
スターダスト★ウインクの市原紅さん お誕生日おめでとう!!
Areas~空に映すキミとのセカイ~の御影悠也さん お誕生日おめでとう!!
W.L.O.世界恋愛機構 未来のために、いま恋をしよう。の沖田恵さん お誕生日おめでとう!!
W.L.O.世界恋愛機構 未来のために、いま恋をしよう。のアリサ・クレイン・フェミルナさん お誕生日おめでとう!!
ちびまる子ちゃんの山田笑太さん お誕生日おめでとう!!
スマガのスピカさん お誕生日おめでとう!!
乃木坂春香の秘密の綾瀬ルコさん お誕生日おめでとう!!
To LOVEる -とらぶる-のナナ・アスタ・デビルークさん お誕生日おめでとう!!
To LOVEる -とらぶる-のモモ・ベリア・デビルークさん お誕生日おめでとう!!
新世紀GPXサイバーフォーミュラのエデリー・ブーツホルツさん お誕生日おめでとう!!
クイズマジックアカデミーのカイルさん お誕生日おめでとう!!
ましろ色シンフォニーのアンジェリーナ・菜夏・シーウェル さん お誕生日おめでとう!!
Piaキャロットへようこそ!! G.P.の黒須美羽さん お誕生日おめでとう!!
キャプテン翼の滝一さん お誕生日おめでとう!!
キャプテン翼の榎本一茂さん お誕生日おめでとう!!
キャプテン翼の大丸雄一郎さん お誕生日おめでとう!!
キャプテン翼のペペさん お誕生日おめでとう!!
キャプテン翼のマーク・オワイランさん お誕生日おめでとう!!
HAPPY★LESSONの八桜はづきさん お誕生日おめでとう!!
ZOMBIE-LOANの麻生蘇鉄さん お誕生日おめでとう!!
いつか、届く、あの空に。の明日宿傘さん お誕生日おめでとう!!
紳士同盟†の一ノ宮由貴さん お誕生日おめでとう!!
高機動幻想ガンパレード・マーチの善行忠孝さん お誕生日おめでとう!!
家庭教師ヒットマンREBORN!のスカルさん お誕生日おめでとう!!
アイドル雀士スーチーパイの北山麻里奈さん お誕生日おめでとう!!
君と恋して結ばれての花守ひなたさん お誕生日おめでとう!!
きすみみ!! ~KISS!ME!ME!~のさん お誕生日おめでとう!!
ARIAの綾小路宇土51世さん お誕生日おめでとう!!
SAMURAI DEEPER KYOの毘羯羅さん お誕生日おめでとう!!
武装錬金の岡倉英之さん お誕生日おめでとう!!
双恋の白鐘沙羅さん お誕生日おめでとう!!
双恋の白鐘双樹さん お誕生日おめでとう!!
機動戦士ガンダムSEED DESTINYのイザーク・ジュールさん お誕生日おめでとう!!
うえきの法則の森あいさん お誕生日おめでとう!!
ポケットモンスターSPECIALのレッドさん お誕生日おめでとう!!
マーメイドメロディーぴちぴちピッチのココさん お誕生日おめでとう!!
BLEACHのシャルロッテ・クールホーンさん お誕生日おめでとう!!
ONE PIECEのバギーさん お誕生日おめでとう!!
ONE PIECEのはっちゃんさん お誕生日おめでとう!!
テニスの王子様の新渡米稲吉さん お誕生日おめでとう!!
テニスの王子様の竜崎スミレさん お誕生日おめでとう!!
機動戦士ガンダムSEEDのイザーク・ジュールさん お誕生日おめでとう!!
サムライスピリッツの八角泰山さん お誕生日おめでとう!!
姉、ちゃんとしようよっ!2の犬神歩笑さん お誕生日おめでとう!!
餓狼伝説の山崎竜二さん お誕生日おめでとう!!
ソウルエッジの黄星京さん お誕生日おめでとう!!
魔物ハンター妖子の小川千賀子さん お誕生日おめでとう!!
KISSより…の柏崎麗さん お誕生日おめでとう!!
真女神転生デビルサマナーの吾妻道夫さん お誕生日おめでとう!!
ルームメイトノベルの柊あやさん お誕生日おめでとう!!
ファーストKiss☆物語の織倉弥生さん お誕生日おめでとう!!
火焔聖母の蘭堂研人さん お誕生日おめでとう!!
魔法騎士レイアースの獅堂光さん お誕生日おめでとう!!
少女革命ウテナの桐生七実さん お誕生日おめでとう!!
サクラ大戦2の太田斧彦さん お誕生日おめでとう!!
ONE~輝く季節へ~の七瀬留美さん お誕生日おめでとう!!

 

し・・・知ってるキャラが少ない!!

パッと見た感じ八幡とかくらいですかね

では、八幡風に

誕生日とはトラウマが生まれる日でもある。だ・・・だから・・・全然祝ってほしくないんだからね!!

 


ホウモンシッチャッタノォ?(52)  コメント凄く凄いです!!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 52

コメント 12

アニ

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
なるほどそろばんの日、フジテレビの日がお誕生日だったんですね。

今年一年のご多幸をお祈りします
by アニ (2013-08-09 01:09) 

七不思議

おはよう御座います。
&HappyBirthdayでした!!
Σアレックスも誕生日だったのですか!(黒バス
by 七不思議 (2013-08-09 07:36) 

びくとる

お誕生日おめでとうございます♪
by びくとる (2013-08-09 09:17) 

ルナポーン

オメデトー!パチパチ!
by ルナポーン (2013-08-09 13:08) 

まいぷるりか

こんにちは。
お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
by まいぷるりか (2013-08-09 15:11) 

ちょいのり

お誕生日だったんですね^^
オメデトウございますです☆

by ちょいのり (2013-08-10 04:25) 

tooshiba

お誕生日おめでとうございました。
ぞろ目、それも8となると、中国人が羨ましがりそうです。(^_^)b
by tooshiba (2013-08-10 09:52) 

萌田かずきち

お誕生日おめでとうございます(^ ^)。
by 萌田かずきち (2013-08-11 01:12) 

ネオ・アッキー

リュウさんこんにちは。
お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*
by ネオ・アッキー (2013-08-11 14:16) 

haku

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す♪
かんぱーーーい!!! (^0^)-U☆
by haku (2013-08-11 21:50) 

月宮水瀬

お誕生日おめでとう御座います
by 月宮水瀬 (2013-08-12 11:50) 

たじまーる

そうでしたかあ(笑)
御誕生日おめでとうございます(^-^)
アニメキャラで8/8いろいろといますねえ(^^♪
ちびまる子ちゃんの山田の誕生日は知ってましたよ(笑)

by たじまーる (2013-08-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。