練習 [イラスト]

IMG_0382.JPG

最近あまり練習できてなかったので練習です

やっぱり練習には露出度高めの方がいいんですかね

身体のラインがくっきり見えてて分かりやすいです

IMG_0383.JPG

真正面って難しいんですよね

バランス取りが大変

大福いいね

IMG_0384.JPG

キルミーベイベーの新作OVAが出るらしいですね

キルミーは復活するんだ

IMG_0387.JPG

焔ちゃんのフィギュア化まだですかね

こっちはずっと待ってるのに斑鳩とか雲雀とばっかり出て・・・

もっと蛇女メンバーのフィギュア化を

あ、春花と未来はもういいです・・・(二人は多すぎ)

アルターさんよろしくお願いします


ホウモンシッチャッタノォ?(43)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 43

コメント 1

月宮水瀬

身体は裸が一番描きやすいですよねー
一度はヌードデッサンに参加するといいです
勉強になりますよん

正面・・バランス取れているか定規で垂直に線引いてみると
わかります、目分量で左に傾いてるかと・・・・

キルミー・・身体はフカンできてるのに顔がもう少し・・
おしいなぁ・・・・・・・・・

焔ちゃんうまい!!
身体のバランスも素敵です!
手や髪、塗りも綺麗!!
焔ちゃんへの愛があるこそかな?
by 月宮水瀬 (2013-08-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。