3人の誕生日です [ストライクウィッチーズ]

IMG_0388.JPG

8/18は宮藤・サーニャ・静夏ちゃん3人の誕生日です

IMG_0389.JPG

なので

IMG_03900.jpg


ホウモンシッチャッタノォ?(55)  コメント凄く凄いです!!(3) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 55

コメント 3

アニ

おめー\(~o~)/

たしかリュウさんも8月生まれでしたよね^^

8月生まれは偉大だ!ということでよろしいでしょうか(^.^)
by アニ (2013-08-18 18:45) 

ぽち

そうか!! 今日は、芳佳ちゃん、サーニャちゃん、静夏ちゃんのバースデイだったですね!
おめでとうござまーす!!
そして、この話題のおかげで私も少しハッピーになれましたよー!
とりあえず、劇場版でも見るかー
by ぽち (2013-08-18 18:49) 

月宮水瀬

宮藤だけかと思っていたら
サーニャ&静夏ちゃんもでしたか!

今回は直筆イラストでお祝いとわ!
宮藤は特に上手いですねー
私のとわ大違いです!もっと精進せねば。
by 月宮水瀬 (2013-08-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。