久しぶりに色塗ってみました [イラスト]

IMG_0393.JPG

今日は久しぶりに色塗ってみました

ので、これ一枚です

下書きと色塗り入れたら3時間くらい掛かったと思います

いい感じに色塗るって難しいですね

今回のはとりあえず塗ったって感じです

IMG_0392.JPG

下書きはこんな感じです

写真 (3).JPG

これはスキャンせず写真で撮ったやつです

スキャンしたら色がかなり濃くなってるんですよね

実際は結構薄いです

IMG_0393.JPG

やっぱりというかかなり濃い

肌色はかなり濃く塗ったのでそのせいですね

またそうのうち色塗りの練習もするかもです


ホウモンシッチャッタノォ?(51)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:アート

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 51

コメント 1

いっぷく

ヒップにリアリティありますね
by いっぷく (2013-08-24 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。