デジ絵色塗り初挑戦 [イラスト]

シャーリー体操服.jpg

デジ絵やっと完成しました

下書き線画3時間、色塗り5時間、合計約8時間近く掛かりました

ほんと疲れた・・・

今回レイヤーとかどうやって色塗ればいいとか色々手探り状態だったので大変でした

とりあえず初めてにしては上手く行ったかと思います

ほんと絵を描くのって大変ですね、改めて思いました

まだ色々触ってないところもあるので次は触りながら練習していきたいです


ホウモンシッチャッタノォ?(51)  コメント凄く凄いです!!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 51

コメント 6

たじまーる

お疲れ様です(*^^*)
時間掛かりますよね(^^ゞ
by たじまーる (2013-09-25 20:32) 

いっぷく

お腹と腕の色を若干変えるとかかなりリアルですね
お疲れ様です
by いっぷく (2013-09-26 13:46) 

ちょいのり

OH!アニメみたいだ^^

by ちょいのり (2013-09-26 18:55) 

七不思議

おはよう御座います。
お疲れ様です&完成おめでとう!!
デジ絵は過程が難しいですよね…;;
私ももっと成長したいです!
by 七不思議 (2013-09-27 06:19) 

月宮水瀬

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ちゃんとレイヤーを使って描いたのですか!
最初はわけわかんないですが慣れると便利です(っ´∀`)っY〇☆

完成が綺麗なのは色がうまく塗れているのももちろんですが
下絵や線画がうまく描けているから(*'Д')ゞデシ
今までのいわば集大成です(o-ω・)(・ω-o)ネ-
お疲れさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
by 月宮水瀬 (2013-09-27 15:32) 

白吉

参照レイヤは使わなかったのかしら?参照レイヤとレイヤマスクをを使うとベタが効率よく塗れますよ。
by 白吉 (2013-09-29 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。