502は今日も相変わらず平和です [イラスト]

IMG_0555.JPG

今日は5枚です

秘め歌特典のにいてんごもっさんが公開されてたんですがかなり可愛かったです

これは早く手元に置きたいです

IMG_0556.JPG

なんとなく描いてたら結構描き込んだ智ちゃん

ユニット描くの難しい

右足分けわからんことに

最後はちょっと502マンガ

IMG_0557.JPGIMG_0558.JPGIMG_0559.JPG

元ネタはジョジョ5部のアバッキオ死亡シーンです

配役的にはナランチャ=直ちゃん 伯爵=ブチャラティ アバッキオ=ニパな感じです

最近、時間があるときにちょこちょこ5部を読み返してたんですけど

やっぱり個人的には5部が一番好きですね

5部は声優変えずにアニメ化してくれたら嬉しいです

春から始まる3部も楽しみです


ホウモンシッチャッタノォ?(52)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 52

コメント 1

ルナポーン

あんまり旨くない私が言うのもなんですが

ユニットはユニット単体で描いてみるとか

似た感じの(たとえば軸の太いペンとか)モノを描いてみるとか・・

人肌と違うものなので別で練習したほうがいいかもです。

それとパースの線を引いた方が描きやすい人もいるので

試しに引いてみては。

パースには、一点透視、二点透視、三点透視ってのがあるんだけど

詳しくはググってみてください。

by ルナポーン (2014-02-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。