Jリーグ開幕戦を見てきました [日常]

DSCN3259.JPG

今日はJリーグの開幕戦

セレッソ大阪 VS サンフレッチェ広島の試合を見てきました

お目当てはもちろんディエゴ・フォルランです

11時に会場に着いたんですが入場するまでにかなり並びました

今までセレッソの試合で並んだことなかったのでびっくりしました

DSCN3260.JPGDSCN3263.JPGDSCN3265.JPGDSCN3270.JPG

ビブス着ててヘアバンドしてるのがフォルランです

ボール回しうまかった

DSCN3272.JPG

シュート練習のシーンも有りました

上にかなり短いですが動画貼ってます

DSCN3278.JPGDSCN3281.JPG

スタジアムも37000人と昨年の開幕戦の2倍以上に増えててほぼ満席でした

広島のとこぐらいかな空いてたの

DSCN3279.JPGDSCN3280.JPGDSCN3282.JPGDSCN3283.JPGDSCN3284.JPGDSCN3285.JPGDSCN3286.JPGDSCN3287.JPG

結果は0-1でセレッソ大阪が敗北しました

内容は悪くなかったけどSBの力不足と扇原が終盤にへばったのが敗因でしょうかね

セレッソの試合観てていつも思うんですがやっぱり両SBが穴かと

ここを補強するだけでだいぶ違ってくると思うんですけどね

フォルラン自体はまだチームにフィットしていない感じがありました

ってかセレッソ自体が監督変わってチームが固まってないんだからさらに大変だと思います

でも、要所要所では鋭いシュートを見せてくれたので満足です

FKも2回あったんけど2回とも壁にあったったのはちょっと残念かも

これから長いシーズンになると思うけどフォルランの活躍と共にセレッソ大阪の優勝も応援していきます


ホウモンシッチャッタノォ?(43)  コメント凄く凄いです!!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 43

コメント 3

アニ

こんばんは
周囲の人も「フォルランが来たから勝てる!」なんて簡単に思わずに、少し長い目で見てほしいですね。監督・選手が変わればチームの戦術が固まるのに相当時間かかりますからね
by アニ (2014-03-01 21:08) 

空飛ぶロバ

鹿島サポですが、フォルランの活躍には期待しています。
by 空飛ぶロバ (2014-03-02 09:43) 

空蘭

昨日テレビで全部見ました
地元のコンサも応援しつつ
今年もセレッソ推していきます
楽しみですね(*´∀`)
by 空蘭 (2014-03-02 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。