ジョジョ3部放送開始いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!・・・よりも [日常]

1_stand.jpg

本日からジョジョの3部が放送スタートしました

1部2部と比べると作画とか演出がかなりパワーアップしてるのがよくわかりました

さすがジョジョの看板である3部といったところですね

原作ともほぼ変わらず承太郎がおじいちゃんとか呼んでたりラジコンで遊ぶシーンとかの小ネタもあって良かったです

これからがホント楽しみです

そして、それよりも気になったのが・・・

5.jpg

「ボスからの指令だ!!俺達はジョジョベラーを手に入れる!!」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

5部きたああああああああああああああああああああああああ

と言ってもCMなんですけどね

2.jpg

アニメ絵の5部いいわ

ブチャラティチームいいなぁ

3.jpg

ナランチャ可愛すぎ

ASBと変わらず声優も同じです

全員あってるからアニメ本編もこれでいってくださいまじで

4.jpg

444444444444444444444444444444444444444444444

1.jpg

「こいつには見ないと言ったら見ない凄味がある・・・!!」

貴重なブチャのギャグシーン

正直、本編よりもこっちのCMの方が気になりました

5部アニメ化ほんと待ってます

最後に2つだけ

シャベレナカッタ・フーゴ

今日のボス:ジョジョベラーを買えず死亡


ホウモンシッチャッタノォ?(48)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 48

コメント 2

あんどう

私も5部を心待ちにしてますよ~
先は長いですけどねw
by あんどう (2014-04-07 00:56) 

ちょいのり

OP曲無かったかれど、面白かったですよね~^^
ボクってば、存在を知ってて興味もさんざんあったのにあえて二十年くらいジョジョの漫画をスルーしてきたもんだから、
このアニメ化が楽しみでしょうがないんです^^
何から何まで新鮮で、そしてお初で^^
ああ・・・こんな面白いのをスルーしてただなんてとボクは後悔しつつ、でも楽しんで視聴してますです☆

by ちょいのり (2014-04-10 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。