ほんと奥が深い [イラスト]

もっさん.jpg

今日は2枚です

まずはもっさんから

描いてから気づいたけどちょっと頭でかくなってしまった

あとデジ絵の場合完成させても背景どうしようか凄く迷う

今まではろくに描いてきてなかったからなぁ

製作時間6時間位

バニーシャーリー.jpg

次はバニーシャーリー

これはほんと時間がかかった

製作時間12時間位です

描いてて思ったけどバニー姿させたらシャーリーの右に出るキャラいないですね

似合いすぎてやばいです

しかし今回は露出部分が多いから線画にも注意をよく払いました

特に腕の部分と胸の部分

腕はきれいな感じを意識して胸は衣装からはみ出る感じを意識しました

今のとこアニメ塗りですけどかなり時間が掛かってます

やっぱりツール使いこなせてないのがあれなんかな

もっと調べないと

35415750.jpg

目標はアガハリさんレベルになりたいですね

しかし、デジ絵してみるとレベルが違いすぎてやばいですね

例えるならレアルと高校生のチームくらい

ちなみにこれアニメ塗りなんですかね?もしくは厚塗り?

そういうのも現状あんまりわかってないです笑

目標は高くコツコツやっていきます


ホウモンシッチャッタノォ?(44)  コメント凄く凄いです!!(0) 

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。