『閃乱カグラ2 -真紅-』オープニングムービーが公開 [閃乱カグラ]

https://www.youtube.com/watch?v=duE6PjjO08s2.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=duE6PjjO08s

『閃乱カグラ2 -真紅-』オープニングムービーが公開されました

前回はPVで今回はOPまるまるです

5.jpg

かぐら(左の娘)がちらちら出てくるのは幽霊とかそう言った事なんかな?

全員気づいてないみたいだし

3.jpg

グレートですよこいつはぁ

素晴らしい下乳

4.jpg6.jpg

今回もOPがなり動きますね

戦闘シーンとか見てて楽しいです

7.jpg

脱げるのは恒例

8.jpg

集合写真いいですね

集合絵はほんと見栄えするなぁ

かぐらとかも映ってるから幽霊とかではなさそう

9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg

再び グレートですよ こいつはァ

今回のOPは全体的にシリアスかっこいい感いい感じです

歌も半蔵の5人で歌ってます

1.jpg

そんな『閃乱カグラ2 -真紅-』は2014年8月7日発売予定 となってます

どこで買うか迷うなぁ、特典次第ですね

発売が待ち遠しいです

ちなみにデカ盛り閃乱カグラも購乳してるので後日また記事にします

ほんとは1ヶ月前から買ってたんですけどね

ようやくBセットも揃ったんで後日また書きます


タグ:閃乱カグラ
ホウモンシッチャッタノォ?(40)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。