ちょっと古いフミ先生の絵のまとめ10 [フミカネ]

7288.jpg

久しぶりに落書き

.

久しぶりにフミ先生の記事に

これ7月31日ってかなり前なんですね

そんなことはさておき姫様可愛いっすなぁ

sdgl.jpg

オーソドックスなスタイルのも テッカテカ

.

デジ絵書き始めて思ったんですけど差分描くのってかなり大変ですよね

一部変えるだけでもかなり苦労です

この光ってる感じもいいです

hgd.jpg

M24描いてたらいつの間にかエーリカになっていた。イモは潰す!徹底的にね!

一応解説しとくとM24はドイツの柄付手榴弾。エーリカが右手に持ってる奴。その形状から、ポテトマッシャー(ポテト潰し)という俗称で呼ばれることも。本来擬人化手榴弾ちゃん!というつもりで描いてたんだけど、イモかあ、イモといや・・・と。

.

エーリカといえば芋

芋と言えばエーリカとも言える

image_201309051742220d0.jpg

イモの逆襲!だっ

.

芋・・・ありがとう・・・それしか言う言葉が見つからない・・・

フミ先生はエーリカほんと好きですね

20131109052327def.jpg

ルーッカネンの原案 使い魔はカレリアン・ベア・ドッグです

.

今回初のイラスト化です

ボーイッシュメガネウィッチいいですね

スオムスの軍服好きです

pjy.jpg

大尉コンビシーツ描いたときの差分 バルクホルンはオクトーバーフェス風、シャーリーはP-51カラーなんだけどバ○ガールっぽくも

.

大正義シャーゲル

シャーリーの手ぶらやばいくらい可愛いですね

お姉ちゃんは相変わらず照れてて可愛い

ほんとシャーゲルはいいもんだ


ホウモンシッチャッタノォ?(37)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。