圭 [イラスト]

kei11.jpg

今日は一枚です

ストライクからお圭さん

普段手をこんなに大きく前に突き出す構図描かないので色々苦労しました

後、お圭さんとか○ちゃんとかアフリカ勢はゴーグルあるから大変です

ゴーグル描くのって難しいです

これもまた練習ですね

kei10.jpg

一枚目はカウスぼかしとかして色々いじったやつです

で、こっちが何もいじってないやつです

どっちのほうが見やすいですかね?

このへんも考えていこうと思います


ホウモンシッチャッタノォ?(46)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 46

コメント 1

月宮水瀬

背景にガウスやぼかしを使ったのでしょうか?
一枚目のが背景と人物の色の差があるので少し見やすいかな

カラーは詳しくないですが
背景は人物を際立たせるための・・なので
人物が目立つように彩色を変えたらもっと
いいかと思います

あとは、突き出した手にぼかしをかけて遠近感をだすとか
色々カラーは遊べるのでためしてみるといい(*'Д')ゞデシ
by 月宮水瀬 (2014-05-25 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。