スクフェスやってます [ラブライブ!]

写真 1.PNG

ラブライブにはまったと言うことで

スクフェスの方もやり始めました

現在やり始めて1ヶ月位です

写真 2.PNG

1ヶ月くらいやってようやくμ`sのメンバーが揃ってきました

SRもちらほらゲットできてきたので楽しい時期です

写真 1 (2).PNGsecuredownload.png写真 2 (2).PNG写真 3 (2).PNG写真 4 (2).PNG写真 5 (2).PNG写真 4.PNG写真 3.PNG写真 5.PNG

イラストも可愛いです

アイドルアニメのゲームなので音ゲーなんですがかなり難しいです

カグラと言いラブライブと言い最近音ゲーやる機会多いような気がします

いろんなカード揃えていきたいですね

ことりたそのSR欲しいです(・8・)


ホウモンシッチャッタノォ?(44)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。