ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴 [ストライクウィッチーズ]

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴のPVが公開されました

舞台はサン・トロン

カールスラント組の話です

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg

主なウィッチはご覧の通りです

PV見た感じではハルトマン姉妹を中心に話が進みそうです

6.jpg

エーゲルいいっすな

シャーゲルもいいけど

7.jpg8.jpg9.jpg

キーワードはもっと強く、もっと速く

なんか今までとはイメージが少し違いますね

ストライクウィッチーズのシルエットはいつも宮藤だったのがエーリカなのでやっぱりエーリカ中心っぽいですね

キャストは4人だけでやるんですかね?

他のウィッチはサプライズ用で記載されてないだけとかだったら嬉しいです

そして何と言ってもホッとしたのがハルトマン姉妹役の野川さくらの名前があることですね

これを機会に復活してくれたら良いですね

10.jpg11.jpg

劇場公開は9/20

BDの発売も楽しみです


ホウモンシッチャッタノォ?(46)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 46

コメント 1

たじまーる

楽しみです(≧▽≦)
by たじまーる (2014-06-29 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。