美緒さん [イラスト]

ノーマル耳なし.jpg

今日はイラスト4枚です

と言っても基本はこの美緒さんをベースに差分を付けたものです

今回はわりかしら可愛く描けたと思います

テーマは女の子らしくですかね

ノーマル耳あり.jpg

差分1枚目は耳と尻尾付けただけです

基本はこれだけですw

他のとこもいじるとかなり大変ですからね

白スク耳なし.jpg

次は白服に変更と片方の瞳の色変更です

これくらいの色変えるだけなら結構楽にできますね

ベースさえ塗っとけば後はその色変えるだけだから

白スク耳あり.jpg

最後は更に耳と尻尾つけただけです

デジ絵って便利ですね

もっと使い方学べばレベルアップできそうです


ホウモンシッチャッタノォ?(40)  コメント凄く凄いです!!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 40

コメント 3

ぽち

坂本さん、イイですね!
新しいアイコンもイイですよ! d(>_・ )グッ!
by ぽち (2014-07-06 22:29) 

いっぷく

スクール水着ですか
私の青春です
by いっぷく (2014-07-07 02:35) 

F−USA

最近はスクール水着のデザインも変わってきてるらしいですね。
フリル付きとか露出少なくてかわいいけど、実際は微妙ですね。
後ろを泳いだときとか・・・(笑
by F−USA (2014-07-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。