iPhone5s買ってきました [日常]

DSCN3345.JPG

今までiPhone4を使っていたんですが

充電とかできなくなったんでiPhone5sに機種変してきました

ちょっと使った感想は軽いのととにかく速いですね

ネット回線の早さにびっくりしました

携帯を変えたのは実に3年ぶりです

IMG_0001.PNG

一番初めの画像がシュタゲの助手

この画像の履歴見ると2011/0901

ほんと昔のようです

5sはどれだけ使うのかな

1.jpg←クリックでアマゾンに飛びます

そしていよいよ閃乱カグラ2の発売日が迫ってきました

今回は宣伝凄いですね

いろんなサイト行くたびにこの画像を見ますね

発売は木曜日です

はやく舞忍たいです


ホウモンシッチャッタノォ?(43)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 43

コメント 1

ぽち

こんばんわ!
コメント頂いてましたが、5Sに換えたって、ほんとうについ最近だったんですね!

by ぽち (2014-08-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。