閃乱カグラ2発売!! あと・・・ [閃乱カグラ]

1 (1).JPG

閃乱カグラ2がいよいよ発売されました

いや長かったですね

今回はメディアランドで購乳しました

1 (2).JPG

飛鳥と焔のタペストリー欲しかったから仕方ないね

さすがにこれは飾れないけどね

1 (3).JPG1 (4).JPG

特典も色々と豪華です

にいてんごは飾るスペースで来たら開けよう

半蔵組も開けてなかったしね

1 (5).JPG

ふぅ・・・

BuSE6WrCcAIf3tS.jpg

今回閃乱カグラ2の為に3DSLLを買い替えました

画面でかいですね

前のやつは売ろうか考えてます

2 (1).JPG

本編を2時間位やった感想ですけど

ほんと進化してます

ここポケモンアングル

進化しすぎてやばいです

2 (2).JPG

紅蓮焔ちゃんいいっすね

メインキャラで使いたい

まだ2時間位しかしてないですけど焔ちゃんがかわいすぎて辛い

2 (3).JPG

ペア決めのグッパでちょきを出す残念さ

これでも勉強は出来るんですよ

そしてペアにハブられた焔ちゃんの図

2 (4).JPG2 (5).JPG3 (1).JPG3 (2).JPG

おぉ・・・もう・・・

残念すぎて見てられません

やっぱりカグラで一番好きなキャラは焔ちゃんですね

3 (3).JPG3 (4).JPG

こんなこと言っちゃうのが可愛い

なお、メンバーからは褐色なところしかでませんでした

まだ更衣室とかはいじってないのでこれから楽しみです

あと、今日誕生日でした


ホウモンシッチャッタノォ?(44)  コメント凄く凄いです!!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 44

コメント 3

アニ

お誕生日おめでとうございます^o^
うちも3DSLLですが、やはり画面が大きくていいですよね
by アニ (2014-08-08 09:11) 

ルナポーン

爆誕オメ!
by ルナポーン (2014-08-08 12:15) 

ぽち

はっぴーばーすでぃ! なのです!
by ぽち (2014-08-09 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。