閃乱カグラ2クリアしました(ストーリー編) [閃乱カグラ]

写真 1.JPG

閃乱カグラ2クリアしました

今回からペアタッグ戦などができ非情にパワーアップしてます

※一応ネタバレありです

写真 2.JPG

個人的には飛鳥焔が大好きなので飛鳥焔をメインにします

ってか飛鳥焔しかいないです

写真 3 (3).JPG

「べ・・・別に待ってないんだからな」

「もう・・・」

いいっすなぁ~

このセリフとかは好感度と言うものがあるんですが上がるたびに変わったりします

写真 4 (2).JPG

「ほ~む~ら~ちゃ~ん」

「な・・・なんだ気持ち悪いな///」

もう夫婦の粋ですねこのラブラブ度は

ストーリーは神楽と奈落を助けるために半蔵組と焔紅蓮隊が動いてなんやかんやあって最終戦です

写真 3.JPG写真 4.JPG写真 5.JPG

ようやく飛鳥にも覚醒が

髪下ろし可愛い

写真 5 (2).JPG

「儚き夢の行く末が」

写真 1 (2).JPG

「非情な定であろうとも」

写真 2 (2).JPG

「覚悟で進んだこの道は」

写真 3 (2).JPG

「後悔などするものか」

写真 1 (3).JPG

「「忍びの道を舐めんじゃねぇ!!」」

かっけえ・・・

登場シーンで一番好きなシーンです

写真 2 (3).JPG

この後なんやかんやで覚醒神楽を倒し無事ハッピーエンドで終わります

まぁ、そのへんは是非購乳してやってください

プレイした感想は面白かったです

良かったところ

全体的に進化してるところ(グラフィックとか演出)

ペア戦でいろんな戦い方が出来る

戦闘のテンポがいい

などなど色々あります

良くなかったところ

ストーリーが脚本がいまいち

秘伝忍法が当たりにくい

などですかね

特にカグラの脚本に関しては毎回酷いとは思ってます

これはシナリオ書く人が変わらないと同しようもないと思いますね

今回は伝統の対戦相手を倒してもまだまだ本気を出してないはなかったですがそれに近いようなものもあったし、最後の方は飛鳥と焔以外の生徒は空気になってたりとか

個人的には飛鳥と焔が好きだから全然気にしないですけど、そうじゃない人もいるだろうからちゃんと絡めていくということも必要ではないのかと思いました

まぁ、個人的には面白かったので良かったです

まだやることは色々あるので楽しんでいこうと思います


ホウモンシッチャッタノォ?(44)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。