閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! [閃乱カグラ]

7.jpg

 

遂にPS4とVITAに 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-が来ました

昨日のPS4試写会みたいなやつで初公開されました

1.jpg2.jpg 

PVではどう見ても雪泉が完全に主人公でした

3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg 

飛鳥のグラもいい感じです

PS4になったら揺れが凄いんでしょうね

主に胸が

雪泉のグラ見てて思ったんですけど

9.jpg 

コラ作りましたw

まぁ、まだ開発段階なんでグラはこれから良くなってくるでしょう

飛鳥はかなりいい感じになってますね

そりゃ主人公ですもん

8.jpg

そんな 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-の発売日は2015年3月26日です

約半年ですね

そしてお値段なんですが限定版が14000円近く

これはやばいですね・・・

しかも、PS4を買うとなったら見積もっても6万は掛かるかと

発売まで半年近くだから毎月1万円貯めれば何とかなりそうですね

節約していきましょう

ほんと楽しみです 


ホウモンシッチャッタノォ?(41)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 41

コメント 1

リュウ

>> とし@黒猫 さん

自分も同人ゲームを昔にやって最近になってなんかやりたいなってなってそういえばPS3のうみねこやってないなと思い購入してやりました
やっぱりフルボイスだと迫力もあって凄く良かったです
by リュウ (2014-09-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。