アルター ペリーヌ・クロステルマン [ストライクウィッチーズ]

写真 1.JPG

ようやくアルターペリーヌをゲットしました

発売してから結構経ちましたが無事に買うことが出来ました

写真 5.JPG写真 2.JPG

ペリーヌは銃だけではなくレイピアも付いてきています

写真 3.JPG写真 4.JPG写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG

ないな

写真 5.JPG写真 1.JPG写真 2.JPG 

置くところないんで唯と律の間に置きました

いよいよ本格的に置くところがなくなりました

現在リーネ・ルッキーニ・宮藤が発売されてるんですがどうしようかと

ともかくペリーヌいい出来でした

メガネも外せるのでグットです

写真 4.JPG

以上 アルター ペリーヌ・クロステルマンでした

久しぶりのフィギュアレビューだった気がする 


ホウモンシッチャッタノォ?(45)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。