「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴」見てきました!!&盛りだくさん情報 [ストライクウィッチーズ]

ova.jpg

「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴見てきました!!

もうなんて言うか最高の一言に付きます

OPが流れた時ちょっとうるっときちゃいました

なんせ前回の劇場版が2012年ですからね、ほんとうに長かった

OPほんと良かったです

ペアで振り返りつつ最後は大和に乗ってるもっさんが美味しいところを取りつつ宮藤が登場とよかったです

本編はウルスラが持ってきたジェットストライカーの練習をしていつもの通りネウロイ襲来と言ったいつものパターンです

印象に残ったのはミーナの戦闘シーンです

1期2期劇場版と個人での戦闘シーンってほとんどなかったですよね

そして今回はかんり戦闘シーンが多く、あぁやっぱりミーナってかなり強いんだなと思わされました

なんせ200機撃墜してますからね

後は嫉妬するエーリカや民族衣装着てドヤ顔の後にエーリカに「変」と言われて赤面するバルクホルンとかも可愛かったです

ウルスラのとんでも発明や、ハイデマリーの模擬戦シーンとかも良かったです

EDはカルスラ3人で歌うFly away これもいい曲でした

早くCDが聞きたいです

写真 1.JPG写真 2.JPG

物販ではパンフレット タペストリー マグカップ 前売り券を買ってきました

前売り券のラバストシャーリーを一発でゲットできたのが嬉しかったです

写真 3.JPG

パンフレットもなかなか良さそうな出来です

またそのうち読みます

そしてなんと

1.jpg

 

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴のBD&DVDの発売日が決定しました!!

発売日は2014/12/12です

フミ絵と高村絵いいですね 素晴らしいです

2.jpg

特典にはハルトマン姉妹の秘め声CD

3.jpg

更にアマゾンで買うと後日談が付いてきます

BDはアマゾン一択ですね

5.jpg

さらに早期購入キャンペーンでクリアファイルも貰えます

バニーシリーズはこれだったのか

6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg 

店舗別購入特典も色々あります

個人的にはこの中だったらソフマップですかね

まだ決めきれてないけど 悩みどころですね

20140919_key.png

そして更になんとなんとエーゲ海のキービジュアルが公開されました

なにこれカッコいい

○ちゃんイケメンすぎでしょ(うっとり)

シャッキーニと○ライーサの絡み楽しみです

15415654.png 

共に戦うのが楽しみです

そしてまさかのノイマン先生が

ノイマンは○ちゃんが頭に上がらないほどのウィッチの一人です

ノイマンがいるということはお圭さんもこれはチャンスがあるのでは・・・

これからのストライクウィッチーズの展開に期待です!! 


ホウモンシッチャッタノォ?(43)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。