イラスト [イラスト]

sizunasi.jpg

最近放置気味だったのでイラストも溜まってきました

まずは静夏ちゃん

たまには裸も練習ということで描いてみました

足とか滅多に描かないから難しいです

ってか裸がむずい

バランス大事に

sizuari.jpg

こっちは差分の靴下ありバージョンです

どこかにいましたね靴下から履く娘

mo.jpg 

久々もっさん

定期的に

sizu7.jpg 

またまた静夏ちゃん

最近静夏ちゃん描きたくて仕方ないんです

後ろの雲とかは素材からペン設定とか取ってきました

素材って素敵

maru.jpg 

最後は発進します風の○ちゃんを

来年にはOVAでの○ちゃんが見れるので歓喜です

楽しみで仕方ない 


ホウモンシッチャッタノォ?(49)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 49

コメント 1

ちょいのり

裸って難しいですよね^^;
昔は服のシワとかのほうがムズイんじゃね?って思ってましたが、
やっぱり服で誤魔化せない体のラインって描くと難しい・・・です^^;
AV見てたまにお勉強してます!

by ちょいのり (2014-11-19 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。