ストライクウィッチーズ情報盛りだくさん!! [ストライクウィッチーズ]

写真 2 (2).JPG

今日はストライクウィッチーズ情報盛りだくさんです

まずは、遂に506のノベルが決定しました!!

まさか502より先に展開されるなんて思っても見ませんでした

姫様とか色んなウィッチも見れます

カーラちゃんのF○ckとかも楽しみです、まぁないと思うけど

今回506と言うことなんですがこれは新テレビシリーズが502って考え方も出来すよね

楽しみです

発売日は2015年1/1 お正月です

新年初買い物はストライクウィッチーズになりそうです

20141126172223fab.jpg

お次はフィギュア情報

アルターハイデマリーの発売日が決定しました

発売日は

2015年3月発売

まぁ、延期するでしょうね

しかし、お値段が13800円とはこれいかに

ふぇ~・・・高すぎるよ・・・

アルターさん静夏ちゃんも出して下さい

写真 3.JPG

明後日発売の娘タイプはフミ絵のエイラーニャが表紙となってます

さらにB2ポスターもついてくるんでエイラーニャファンは必見です

新情報もあるとかなんとか

期待です

写真 1.JPG

今月の501漫画はこいつは事件の匂いがプンプンするぜぇ!!

一期7話のスースー回です

犯人は一体どんな天使なんだ・・・

写真 2.JPG 

今月の発進しますはエイラの挑戦が始まります

なおすぐ終わる模様

写真 3.PNG 

そしてそして今月のWWにはグラマラス・シャーリーがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

めちゃくちゃエロ可愛くてこの絵のためだけにコンプエース(700円)買うレベル

可愛くて見惚れました

やっぱりシャーリー可愛いです 

 


ホウモンシッチャッタノォ?(48)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。