ミンナの修学旅行 ~夜の扶桑撫子部屋~ ストライクウィッチーズ [動画]

ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25385464 

ここ2週間ひたすら作業してた動画が完成しました

初の手書きMADに挑戦しました

総枚数は120枚近く

初めはこれならさくっと出来そうだなと侮っていたのが間違えでした

線画を5枚描くだけでも3時間近く掛かるわモノクロにするのに一日、文字を打つのに一日、動画の編集に一日と

凄く時間がかかっちゃいました

正直かなりしんどかったです

なので5分位の動画なので見てやって下さい 


ホウモンシッチャッタノォ?(52)  コメント凄く凄いです!!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 52

コメント 3

トントちゃん

力作、お疲れさまでした!
動画作るのってすごい大変な作業なんですね。
修学旅行の夜・・・うわあ、懐かしい~。
by トントちゃん (2015-01-20 10:04) 

ちょいのり

すげえ・・・
by ちょいのり (2015-01-22 02:46) 

ぽち

すごいよ〜!
セリフ面白い!モノクロの絵の中でカラーの使い方がとてもいいと思いました!
ぽちは、この元ネタを知らないのですが、セリフ(字幕)が合っていて面白かったです。ビール吹きそうになった場面も(笑)
by ぽち (2015-01-29 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。