閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-の体験会に行ってきました [閃乱カグラ]

無題1.jpg

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-の体験会に行ってきました

行ったのは28日です

今回はPS4とVITAがあるんですが体験会したのはVITAの方です

お金ないからPS4買えないんだよ・・・

PS4持ってるならPS4一択ですね

実機で見るとかなり綺麗でした

VITAもSVと比べるとロード時間短くなってました

プレイしたのは焔ちゃんとミヤビ

早く手元で思う存分動かしたいです

IMG_0026.JPGIMG_0027.JPGIMG_0029.JPGIMG_0031.JPG

サイン一覧

多いです 

IMG_0057.JPG 

ついでに買い物もしてきました

まきりんぱなSID凄く良かったです

この漫画ほんと完成度高いです

とらドラ!もかなり完成度高いんですけどこれ完結するんでしょうかね?

IMG_0058.JPG

娘タイプと少年エース

普段は娘タイプ買わないんですが今月のWWとピンナップに

IMG_0033.JPGIMG_0034.JPG

もっさんがくるなら買うしかないでしょう!

もっさん好きにはたまらない号ですね

IMG_0061.JPG

そして、今月の501漫画はいよいよもっさん魔法力減退のフラグがたっちゃいました

見てて辛いです

IMG_0060.JPG

501発進しますはミーナさんが仲人おばさん化してます

おお・・・もう・・・

IMG_0059.JPG

なんと今月はカラーなんです

話はカールスラント組なんですけど表紙は宮藤と静夏ちゃんです

めちゃくちゃ可愛いですね

毎月楽しみにしてます 


ホウモンシッチャッタノォ?(52)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。