エーゲ海BDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [ストライクウィッチーズ]

FullSizeRender (2).jpg

ストライクウィッチーズの単行本が一気に出ました

501漫画以外は追えてないので楽しく読めました

発進しますはいつになるんだろうね

FullSizeRender (4).jpgFullSizeRender (3).jpg

同人誌と禁書

そう言えば禁書11巻途中で放置してたなぁ

もはや惰性で買ってる巻は否めない

IMG_0138.JPG

そして来ましたエーゲ海のBD

なんかかなり早く感じましたね

ドラマCDは後でゆっくり聞きます

IMG_0134.JPG

記録集にルッキーニの成長記録があったんですがこれいいですね

めちゃ可愛いです

全ウィッチの記録がほしい

FullSizeRender.jpg 

劇場では湯気満載だったけどBDでは解禁です

エロと言うより健康的ですね

IMG_0137.JPG

4人の写真いいですわ!

改めて本編みるとあっという間に終わりました

2時間位やってくれてもいいのに

3弾も期待してます 


ホウモンシッチャッタノォ?(47)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。